はじめてのメンズエステ・・・

〜経緯〜

私が初めてメンズエステに行ったのは約7年前のことでした。

女性と喋る機会すらなかった当時の私が一番最初に考えたのはやはり
「風俗にいくしかないのかなぁ・・・🥲」
でした。

性病など風俗にあまり良い印象を持っていなかったので、自分に合った遊び方がないものかと調べているうちに辿り着いたのがメンズエステでした。⚡️

  • 女の子以外のスタッフなどに会わなくていいこと
  • 彼女の家で彼女と過ごしているような感覚になること
  • ちょっとエッチな展開も、、、🙊

という点が私にぶっささり男友達がゲームしている横でメンズエステを予約したのでした。

〜初体験〜

予約時間の1時間前に予約確認の連絡をするとマンションの場所がショートメッセージに送られてきました。
予約時間になったら送られたマンションのエントランスでインターフォンを鳴らします。
その後、お部屋の前のインターフォンを鳴らしガチャっと空いた扉から現れたのは、、、

小柄でハーフ顔のめちゃくちゃかわいい女の子でした、、、🙏
スタイルがはっきりわかるワンピースを着ていてとてもえっちでございます。

その時点で「まじか、、、こんなに可愛いことこれから、、、」と想像が広がりまくります、、、

部屋に入るや否や「こんばんは〜」と手を繋がれソファーまで案内されました。
しかも恋人繋ぎで!!!💯

入室の段階から恋人の家に来たような感覚になり緊張も少し和らいだところでオプションを説明してもらい料金を支払います。
その時は衣装チェンジ(マイクロビキニ👙)とディープリンパのオプションをつけました。

来る前にシャワーに入ったのですが、もちろんもう一度シャワーに入り肌が赤くなるほど入念にいろんなところを洗いました。

その後シャワーから出てお部屋に戻るとそこにいたのは、赤いマイクロビキニ姿になった女の子、、、
巨乳が目に飛び込んできてどこをみたらいいかドギマギでなぜか小さくお辞儀、、、

もうこの時点でメンズエステに来てよかったと思ったのですが、少し恥ずかしそうな女の子からうつ伏せになるよう促されついにマッサージ開始です!

流れとしては、よくある
うつ伏せ→蛙足→四つん這い→仰向け
だったのですが、普通にマッサージが強めで気持ちいいと感じたのを覚えています。

「おっと??触っちゃってないかい??」の蛙足🐸
「おっほ!!触ってますよね!!」の四つん這い🦍をへて仰向けへ、、、

仰向けになると、まずは私の頭の上の位置に座った女の子が私の大胸筋をマッサージ。
大胸筋をマッサージしていた手がだんだん下に降りてきて、、、
気がつけば69のような体勢に、、、🔞
お気づきだろうか、、、
そう、女の子はマイクロビキニ、、、
「もう見えちゃってますよっ❗️❗️」と心の中で絶叫しつつ視覚で十分楽しみました、、、

私の足の間に座り直した女の子の次なる手はもちろん鼠蹊部へ。

行くまでは「手があたっちゃたくらいなんだろうなぁ。」と思っていたのですが、その子はかなり積極的にさわさわ、、、というかしこしこ、、、
「いいんですか??」とびっくりして女の子をみると、ニンマリ笑いさらに強く速く手を動かしだし、もちろん耐えれるはずもなくすぐに天に昇りました、、、😇

終わった後はシャワーに入り少し談笑してお部屋を後に、、、

〜初めてのメンズエステを経験して〜

思い出すだけでニヤニヤしてしまうしてしまうような、彼女の家での出来事のような経験を終え、心の底からメンズエステを選んでよかったと感じました。💮

めちゃめちゃ可愛い女の子に初めてのメンズエステで骨抜きにされメンズエステにハマらないはずもなくそれから週1で通うようになり今に至ります。


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA